ホーム > 新着情報 > YSS DAY 東京 2014 をヤマハ銀座スタジオで開催しました。

YSS DAY 東京 2014 をヤマハ銀座スタジオで開催しました。

 

去る2014年2月7日、ヤマハ銀座スタジオにてヤマハ株式会社が開発したAFC(音場支援システム)を仮設してデモンストレーションを行いました。

ご多忙の中、多くの皆様に ご来場頂きありがとうございました。
製品・システムのお問い合わせ、音響設備のご相談は、当社営業までお願いいたします。

   

AFC(音場支援システム)について概要を説明

AFC(音場支援システム)について概要を説明 AFC(音場支援システム)について概要を説明
 

AFC(音場支援システム)のデモンストレーション
立花 千春さん(フルート)による演奏

AFC(音場支援システム)のデモンストレーション 立花 千春さん(フルート)による演奏
 

今回のデモンストレーションでは、ステージ上部に集音用のマイク、2階ギャラリーにAFCプロセッサー、パワーアンプ、スピーカーを仮設して効果を体験していただきました。

今回のデモンストレーションでは、ステージ上部に集音用のマイク 2階ギャラリーにAFCプロセッサー、パワーアンプ、スピーカーを仮設して効果を体験していただきました。
 

スタジオ入口付近では、TLFスピーカー(音の出るポスターパネル)の展示を行いました。

スタジオ入口付近では、TLFスピーカー(音の出るポスターパネル)の展示を行いました。  
 

お問い合わせ 東京営業所 03-5652-3600