ヤマハサウンドシステム株式会社

スペース・ゼロで開催されたJATET劇場演出空間技術展2016展示部門に出展いたしました

  • ホーム
  • 新着情報
  • スペース・ゼロで開催されたJATET劇場演出空間技術展2016展示部門に出展いたしました

ヤマハサウンドシステムは2016年1月26日より3日間、スペース・ゼロで開催されたJATET劇場演出空間技術展2016展示部門に出展し、劇場などの舞台音響設備に向けた製品の紹介を行いました。スピーカーの前に、幕や格子などの障害物が設置されたときに、スピーカー本来の特性との差分を補正するAMQ2の効果を確認いただきました。

YSSブース
AMQ2試聴

また、大規模なディレイマトリクスコントローラーLDM1と、そのプロセッサーLAP4-LDM120(120ch x120ch)の紹介では、ヤマハ株式会社の次世代ミキシングシステムRIVAGE PM10と接続し、劇場など多くの出力を必要とするシステムに適した機能を紹介いたしました。

LDM1展示
AFC/SFG試聴

AFC/SFGのコーナーでは、昨年のデモンストレーションの様子をダミーヘッド録音した音をヘッドホンで試聴いただき、その効果を確認していただきました。

ご多忙の中。お越しいただきありがとうございました。
システムのお問い合わせ、音響設備のご相談は、当社営業までお願いいたします。
お問い合わせ 東京営業所 03-5652-3600

定期保守点検のご案内

【施設紹介】イベント制作会社・乗り込みスタッフ向け 施設情報を随時募集中!

リースのご案内

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © 2024 Yamaha Sound Systems Inc. All Rights Reserved.